King Gnuの紹介

ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ_____⁡

こんにちは ヒスチジンです💊いつも投稿を見て下さりありがとうございます🎶

今回は 日本のロックバンドking gnuをご紹介します。

2015年結成、名前を変更し2019年にking gnuとしてメジャーデビュー。2022年には東京ドームにてドームライブ2023年には日産スタジアムにてスタジアムライブ2024年年初にはドームツアーを達成しました。

私は2024年のドームツアーの東京ドーム2日目に三姉妹で参戦しました。好きな曲が沢山きけて、ゲストで椎名林檎さんもでており昔から好きなアーティストだったので参戦出来てほんとに良かったし、嬉しかったです*ˊᵕˋ*

king Gnuの名称の由来は動物のヌー🐂から来ており、少しずつ仲間と合流し、やがて巨大な群れで行動する習性を持つヌーのように、着実にファンを増やし大きな群れに育って活動していきたいという思いが込められています。

🎸メンバー紹介🎤

常田大希:1992年5月15日生まれ。長野県出身。ギター、ボーカル、ピアノ、チェロ、コントラバス、プログラミング担当 多彩でイケメンです。

勢喜 遊 :1992年9月2日生まれ。徳島県出身。ドラム、サンプラー、コーラス担当 見た目が派手でドラムの天才です。

新井和輝:1992年10月29日生まれ。東京都出身。ベース、シンセベース、コーラス、コントラバス担当。学生のときASIAN KUNG-FU GENERATIONのコピーバンドをしていたらしいです。

井口 理:1993年10月5日生まれ。長野県出身。ボーカル、キーボード、タンバリン担当。東京藝術大学声楽科を卒業しており、歌声はまさに天使みたいな高音をだし、三文小説という曲は女性が歌っているのかと思ったと言われていました。

メンバーそれぞれ他のバンド、芸能人とも交流も深く、芸能人の中にもking gnuのファンが沢山います。綾野剛、菅田将暉、津田健次郎、米津玄師、椎名林檎、SixTONES、等とのコラボ、対談もしているので気になったかたは調べてみてくださいね*ˊᵕˋ*

最後に3曲おすすめして終わりにしたいと思います。

1曲目はvinyl

2曲目はSPECIALZ

3曲目はThe hole

気になったかたはぜひMVと一緒に聴いてみてくださいね✨

ここまで見て下さりありがとうございました。次の投稿もみてくれると嬉しいです🎶

ヒスチジンでした💊💊

ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ_____⁡

  • 3
  • 1
  • 1

ヒスチジン

はじめまして、ヒスチジンといいます。 小説やコラムを中心に頑張りたいと思います。 たまに簡単なイラストも載せていきます。 好きなことは音楽で色々なジャンルを聴いています。 コラムに載せて発信していくので興味がある方は 是非覗いていってください。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内