つぶやき~うまい~

ねぇ!

ねぇねぇ!見て見て!
私よく家でホワイトボードにイラストとか今日の一言書いたりするんだけど
この前簡単なイラストで禰豆子ちゃん描いたのね
そしたら、職員さんたちがどんどんキャラクター描き始めたの!
それがこちら

うまくない!?😲

すごくない!?

しかもね炭治郎描いた人にいたっては『鬼滅の刃』の内容知らない人なんだよ!?

知らないでイラストだけ見てこんなスラスラ~
と描けちゃうなんてすごすぎるよ!!!
人間じゃナイヨ!!

あんなに時間かけて炭治郎描けなかった私なのに
悔しーーーーー!!!!😣

ってことで今日は何の関連性もない話題をあれこれ話して行きたいと思います(笑)

みんなセミが道中でジタバタしているのを見たことがあると思う
あのジタバタをなんていうか知ってるぅ~?

『セミブレイクダンス』

これ面白くない?😂✨

たしかに!!って思った
たしかこれテレビで言っていたことだったんだよね
たしかにあれはブレイクダンスしてるわと思った笑笑

じゃあ、セミが道中で
かろうじて生きているけど
もう木につかまれない、ひっくり返りながら足がうねうね動いている
死んじゃう直前の状態なんていう~?

『セミファイナル』

ぎゃははは~www
たしかに!セミファイナリストだ!!
これはうまい!

これは仕事場のスタッフさんが教えてくれたこと

とてもセンスが良い!!✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そういえば
中学の美術部の顧問の先生はこんなうまいこと言ってたな
扇子にひらがなで「え」って書いて

『えの扇子(絵のセンス)✨』

って言ってたな

これもうまい!!

うまいことでお腹いっぱいだわ(笑)

あとテレビで言っていた事
『こんないい天気が続くと別に洗濯しなくていいものまで洗って洗濯したくなっちゃうね』

たしかに
めっちゃわかる
わかりみが深い

世界はうまいもので溢れていますねぇ🌎🌈✨

  • 8
  • 4
  • 4

おすすめのタグ

沙彩

絵を描くこと 動物 小説を書くこと 和太鼓 三味線 琴 獅子舞 水泳 けん玉 子供とふれあうこと 大好き❀沙彩❀です いつもワクワクするブログや深い内容のブログを書いています いつもたくさんの人たちに読んでもらえて嬉しいです(*^^*)

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内