【冬クライマックス】キャンプならではの一夜

冬のある日、仕事の休日を利用してキャンプに出かけた男性の方が、キャンプ場近くの温泉に入浴したり、温泉から戻ってきた後に、テントでゲームを遊ぶなどして、気持ちを切り替えていた。それもまた、キャンプならではのお楽しみの1つだろう。

皆さんこんにちは。冬のクライマックスにちなんで、冬キャンプならではの夜をご紹介したいと思います。

夕食と後片付けを済ませた夜、近くの温泉に行きますと、爽快な気持ちで1杯です。寒い冬の中、お風呂やサウナに入るのも心と気持ちの切り替えにもなりますが、景色を眺める露天風呂はとても最高です。また、キャンプ場に戻った後、好きな遊びを楽しむのも、キャンプならではの特別な一夜の醍醐味です。トランプや雑談、カードゲーム、ボードゲーム、ゲームなど、色々な遊びは大自然や温泉に続くリフレッシュ効果にもなります。ちなみに現在では、3度の飯よりキャンプが大好きなお笑い芸人がレギュラーを務めるキャンプ番組が放送されており、「ゆるキャン」というキャンプを題材にした作品も人気を博しております。キャンプでしか出来ない事を体験する事によって、また1つ自分だけの新境地を開拓出来るのです。

1人キャンプもよし、友達を集めてキャンプするのもよし、大自然の中で、友情を育む事は、大変印象深いプライベートにもなるでしょう。

  • 0
  • 0
  • 0

おすすめのタグ

Ω・D・BUILD

Ω・D・BUILD

東北出身の期待の新人。主にパソコンのペイントアプリで制作しておりますが、たまに手描きで描く事もございます。趣味はイラスト、お絵描き、漫画鑑賞、テレビゲーム、アプリゲーム。憧れの漫画家およびイラストレーターはゆでたまご先生、鳥山明先生、尾田栄一郎先生、荒木飛呂彦先生、あかつきひなさんです。よろしくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内