【夏の追憶】元同級生と楽しんだレジャープールの思い出

元同級生とレジャープールなう。

皆さんこんにちは。今回は元同級生との夏のプライベートについてご紹介いたします。

夏がもうすぐ終わりを告げようとしている8月もお仕事を頑張ったAさん。1週間のお仕事を終えたある日の帰り道、夜ご飯の買い出しの為コンビニエンスストアに寄り道したAさんは、偶然ある女性と出会い、歓喜したのです。そのお相手は、中学校生活を共に過ごした鶴野さんという元同級生の女性であり、成人式で再会しても一緒に写真を撮影する程の仲良しです。現在はとある会社でOLとして元気に働いている鶴野さんと連絡先を交換したAさんは、「今度の休日にレジャープールに行こう」と彼女からの誘いを受けました。その誘いを承諾したAさん、一方鶴野さんは、Aさんと再会した翌日の土曜日に、仕事の休日を利用して服屋さんに足を運び、レジャープールに行く為に沢山の水着を選んでおりました。無事水着選びに成功した鶴野さんは、翌日の日曜日にAさんと駅で合流し、レジャープールで遊ぶという約束を果たしたのです。家族として、友として。

こうして友情のバトンは、過去からずっと受け継がれており、その価値は計り知れない程高いのです。

  • 1
  • 0
  • 0

Ω・D・BUILD

東北出身の期待の新人。主にパソコンのペイントアプリで制作しておりますが、たまに手描きで描く事もございます。趣味はイラスト、お絵描き、漫画鑑賞、テレビゲーム、アプリゲーム。憧れの漫画家およびイラストレーターはゆでたまご先生、鳥山明先生、尾田栄一郎先生、荒木飛呂彦先生、あかつきひなさんです。よろしくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内