《7月》お絵かき・パロディ集

※他作品パロディ、不思議図書館・索ネタバレ注意!!

皆さん、こんにちは、こんばんは、メルンです。

いつも拝読・イイネ・感想・応援などなど、本当にありがとうございます!

遅くなりましたが、7月のお絵描きを載せていこうと思います。

今回は(今回も?)ネタ・パロ絵多めなのでご注意ください。

最初は「日〇」のOPパロ絵です。イミアとサラミは新衣装になっています。OPパロと言えばやはり「〇常」ですね。「ら〇すた」も多かった気がします。違和感は、許してヒヤシンス。

次は夏に浮かれる大悪魔2人。いつもは在宅で描いていますが、これは通所して描きました。最近は変な天気や気温ですが、2人には夏を楽しんでほしいです。

次は致命的な問題に直面している、みるとユリィ様。大好物が売られなくなるとショックですよね…。2人の好物は作者の住んでる周辺から消えてしまいました…が、紅茶マドレーヌは売ってましたよ、ユリィ様。

次はパロ絵。「プリ〇ャン」の「友情のピンク・ジュ〇ルコーデ」を着て「ミッドナイト・レインボーアーチ」をしている、みる、です。実は「プ〇パラ」「プリチ〇ン」大好き勢だったので、描いてみました。…普通の友情のジュエ〇コーデにしなくて本当に良かったです。装飾品が多すぎて大変でした。「プリ〇ラ」のアプリ待ってます…。

今回のラストは「ウ〇娘」の「モ〇ジュー」の格好をしたユリィ様。「ブロ〇イエ」じゃなく「モン〇ュー」。ストーリーめちゃくちゃ良かったです。目の色などはユリィ様の色ですが、こちらも衣装の装飾に苦労したので、かなりやっつけです。後ろ髪とかも省略しています(何だあの髪型…)。

いかがでしたか?今回のお絵描き集。

今月は載せるとアウトなイラストばかり描いていたので、どれにするか悩みましたし、最後は急いで描きました。

来月もこのくらいの時期になるかも知れませんが、不思議図書館シリーズで動いておりますので、ゆっくりじっくりお待ちください。

暑さやコロナに、お互い気を付けましょう!

7/22、メルン

  • 13
  • 3
  • 0

おすすめのタグ

メルン

小説を書くのが好きな、アニメ・ゲーム・読書が趣味の人です! 目についたものや不思議なことを小説にしたり、絵にも挑戦したいです。 ほのぼの、ほんわか、ちょっと謎な話もあるかも…?

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内