兄弟の道 5章

 今年も弟がいい順位を迎えるかと思ったら残念ながら5位と言う結果に終わった。

 その後の流日は落ちぶれていった。どうやら5位と言うのは納得できないらしい。

 こないだも世界最速の選手と対決という番組にも出たかったけどそれにも落ちたことのショックで受け止めていないらしい。

 今の流日は不良仲間と絡んでいる。

 あの弟だ。染まりやすい性格だろう。

 まあ俺としてはもう約束もお互いできなくなったと思って諦めかけてきた。これでいいんだと思う。

 職場実習が終わり、家に帰ってきたら弟が不良仲間を連れてきて遊び始めてた。

 秋の高総体が終わった頃に始まったがこの光景は限界だ。

「何してんだよ!!お前、近所に迷惑だと言われたらどうすんだよ!!」

「うるせえ!クソ兄貴!!勝手につけあがってんじゃねえよ!!」

 ・・・この弟、落ちるところまで落ちたな!

 どうりで最近の陸上も真面目にできてないわけだ!!

 卒業したら家は母さんに任せて寮かマンションに住んでやる!!

 卒業して2年が経った。

  • 5
  • 0
  • 0

おすすめのタグ

イッチー

 アニメやマンガに、ゲームに小説を読むのが好きです。色々なイラストを描くのと少しビターな小説を描くのが得意です。イラストは小さい頃から描いてて凄く好きです。小説は登場人物が思い通りにならない話を書いたりするのが好きです。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内