片思い~エピローグ~

片思い~エピローグ~

由香里はインターネットで禁煙に関する事を色々と調べた。

禁煙外来も以前行った時は貼り薬を出された。

しかし、飲み薬があるのは知らなかった。

そして、その飲み薬は結構な効果があるらしい。

禁煙成功率は65%程らしい。

しかし、残念なことに今現在その飲み薬は様々な影響で供給が停止しているらしく、入手できない。

それまで武さんとの交際は諦めるしかないと思う。

自分でも思っている以上に武さんに惹かれてしまった。

その飲み薬が供給を再開してしっかり禁煙に成功してから、今度は私からアプローチすることにしよう。

それまで武さん、待ってくれてるといいな。

*作者あとがき

今回は煙草が障害となる物語を書きましたが、私は若い時から煙草を吸っていて、一時期13年間吸っていなかった時期もあり、その時はかなりの嫌煙家でした。

しかし、とある事がきっかけでまた喫煙者になり、喫煙者の気持ちと非喫煙者の気持ちが両方分かります。一度嫌煙家になってしまうと、どんなに魅力的な女性でも煙草を吸っているだけでアプローチし辛くなる体験を思い出し、この物語を書きました。

そして、由香里さんが禁煙に成功することを祈って。また、私自身も。

  • 2
  • 1
  • 0

花の母としての気持ち

初めまして。花の母としての気持ちと申します。 好きな人物を模写、デザイン、詞、小説を書くのが好きで麻雀も好きです。 普段手が空いている最中にやっていることではまっている事はリズムを心の中で刻んだり、即興で簡単な歌を作って 鼻歌を歌ったりする事。 苦手な事は、面倒くさい作業をすること。これは今克服しようと努力している最中です。 どうぞよろしくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内