空想家(SS・詩)

脳みそが空です空っぽです

何も思いつかないと言うことたくさん詰め込む言うことです

詰めて詰めて

それでも思いつかない時は寝るのが良いです

心に隙間に脳みそに

不安と汚物と悪夢を詰め込むこともあるでしょうが

それはそれで作る糧にににに、に

(そんなもんクソ喰らえだ)

すれば正しくなるです

(心の声が邪魔だ、消えない)

これがお前の一部なのを忘れるんじゃねぇよ

汚いものは汚いなりに

『そう言うもの作れば良いんじゃないの?』

どーも、はちろうです。何も思い浮かばない時はこんな感じでぐるぐる堂々巡りしちゃいますねぇ。あとわざとらしく言葉が変な文を作るのは難しいな…と思いました。言葉足らずにしたり、接続詞を抜いたり結構考えて書きましたが、人を不安にさせる文は良くも悪くも才能ですね。

文ではないですが、個人的にホラー絵を描くのは才能だと思っています。人体のバランス一つ変えるだけで気味が悪くなるものですが、画集や設定イラストを見ているとバランスが絶妙なんですよね〜。化け物クリチャー絵も描きたいです。

ずっとその練習を絵でも文でもしている次第!

ということで、ここまで読んでいただきありがとうございました!

  • 5
  • 1
  • 1

はちろう

回避性パーソナリティ障害。神話と宗教、羽や花欠損などをモチーフに描いたりします。芸大中退。サブカル全般好き。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内