水心(SS・詩)23

冷たい

身体が?心が?

冷えたそれに触れられたくない

「あーあ、割れちゃった」

そんなことはないのだろうけど

少しの傷で

瓦解する、自壊する

意味もなく壊れていく

意味があったらどれだけいいか、どれだけましか

浮かんで溶けて無くなる

哀れな私に

最後に砂糖とミルクを振りかけて

どうか私を好きでいて

「今日は君の好きなアイスコーヒーだよ」

どんも〜、はちろうです。たまに物にアフレコして遊ぶ類の性格です。恥ずかしいと言われることもありますが、気にしないでやっておりますよ…悲しい。

氷ってどんな気持ちなのかなって詩です、魚心あれば水心ありにかけております。まぁ初めは普通に人でしたが暗くなりすぎるので氷にしました。言うてコーヒーあんまり得意じゃないのですがね!周りはガバガバ飲むので、たまにはこう言う詩もいいのではないでしょうか!

と言うことで、ここまで読んでいただきありがとうございました!

  • 2
  • 0
  • 0

はちろう

回避性パーソナリティ障害。神話と宗教、羽や花欠損などをモチーフに描いたりします。芸大中退。サブカル全般好き。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内