恐怖のきさらぎ駅

皆さんこんにちは。グットな動画部屋です。

今回は、少しホラー要素のある、ショート動画を作成しました。

その名も「きさらぎ駅」です。きさらぎ駅は皆さんご存知ですか?

ネット上で話題になったので皆さんご存知かもしれませんね!

きんいろ旅程の記事を動画化しました。

今回のショート動画の編集ポイントは、2つあります。

1つ目はテロップで、少しホラー感をだした事です。テロップを細文字にする事でホラー感を演出しています。

2つ目効果音の使い方です。ホラー感が出るように効果音の素材選びにこだわりました。

特に不気味や怖いと思ってもらえるように、効果音配置しました。

詳しくは今回のきさらぎ駅のショートをご覧ください。

さらに詳しくご覧になりたい方は記事本編を閲覧いただければと思います🙇🏻‍♀️


ショート動画はこちらから・https://www.youtube.com/shorts/mBiN1IZSerk

記事本編は、こちらから・https://no-value.jp/column/45934/

  • 0
  • 0
  • 0

グットな動画部屋

みなさん!こんにちは「グットな動画部屋」です! 私は主に動画で色々な役立つ情報や趣味などを発信しています。 私の趣味は、コーヒー、サッカー、動画作成などです。 是非ご覧ください!

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内