オリジナルビーグルが作れる!

みなさんこんにちは、ディズニーオタクのまこどなるどです!
今回は東京ディズニーランドやオンラインショップで作ることができるディズニービーグルのご紹介をしたいと思います!

▶そもそもディズニービーグルって何?

パークのアトラクションやディズニーを走行している乗り物が手のひらサイズになったトミカのコレクションアイテムがディズニービーグルといいます。

▶販売店舗

~エリア~

ワールドバザール
(入園ゲートから見て右側)

~店舗名~

トイステーション

~値段~

1セット1800

~スタンバイパス~

入園後に東京ディズニーリゾートアプリでスタンバイパスを取得しないと体験できないこともあるので、当日キャストさんに聞いてみてください。

画像引用https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/shop/detail/524

▶早速作ってみよう!

画像引用https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/disneyvehiclefactory2/goods

~最初に~

好きな“ボディ”を1つ選びます。

ミッキーミニードナルドの3種類の中から1つ選びます。

私はドナルド推しなのでやる機会があったらドナルドにしたいです!


~ボディを決めたら~

この3色の中から1つ選びます。

ここで自分の個性を出すのも楽しいですよね♪

どの組み合わせでも可愛いと思います!

▶選び終わったら

選んだ“ボディ”“シート”を持ってレジに行き、キャストさんに渡すと組み立ててもらえます!

自分で選んだというのが大切さを倍増させてくれると思うので、1800円でもやる価値はあると思います!

これが作れるお店は、おもちゃ屋さんなので入ったことすらないのですが、今度ランドに行ったら入ってみたいなと思いました。

それにしてもこのドナルドのミニカーとても可愛いですよね♪

最後に

ここまで読んでみていかがだったでしょうか!
あまり有名ではないと思いますが、作っているときも楽しめて家に帰った後も楽しめる最高なお土産になると思います!
私もいつか作ってみたいな~と思いました♪

  • 10
  • 0
  • 8

まこどなるど

イラストを描くこととメイクをすることとディズニーが好きです

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内