ゴールデンウィークにやりたいこと。

ジャニオタAです。今年もみんな大好き、ゴールデンウィークがやってきます。

僕はまだ何をするか決まっていません。ですが、やりたいことを決めないとダラダラ何もしない休みになってしまうと思うので、やりたいことをまとめていきたいと思います。

①部屋の片付け

・自分の部屋の整理やカードの整理などをしようと思います。

・机の上の整理や引き出しの整理などをしようと思います。不要なものは処分したいと思います。

・本に関しては、出来れば買い取ってもらいたいです。

・続いて、テレビの録画の整理をしようと思います。

既に視聴した物を消去したり、新しく録画できる時間を増やしていきたいと思っています。

②ゲーム

・普段やってないゲームを出来たらいいなぁと思っています。

色々なゲームができると楽しいですよね。なので休み期間中に色々なゲームをやりたいと思います。

③タイピング練習

・普段、全くやってなかったのでスコア向上のために練習していきたいと思います。

仕事や将来につながると思うので。

④お出掛け

・イオンモール名取や色々なところに行ってみたいです。

欲しいものがあったら買ってみたいです。

⑤体を動かす

・散歩やストレッチ、ダンスなどを無理のない範囲で行っていきたいと思います。

⑥YouTube鑑賞

・好きな動画や参考動画など時間を気にせず思いっきり見たいと思います。

⑦TV鑑賞

・録画した物や地上波番組などを見たいと思っています。

今年のゴールデンウィークは、7つのやりたいことを主に過ごしたいと思います。

普段できないことや楽しいことなどをして有意義なゴールデンウィークにしたいと思います。

  • 2
  • 0
  • 1

ジャニオタA

生まれも育ちも名取です。趣味はゲームと音楽鑑賞です。 最近、Netflixでドラマを見て過ごしています。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内