この記事ではもしも「煉獄さん」が「無限列車編」で「痣」を発現していたら起こる事を想像してみたいと思います
①、あかざは討伐出来なくても、朝まで耐える事が出来る!
「無限列車」での「えんむ」の戦いでは「煉獄さん」は「痣」を発現しませんが。
映画通りのストーリーで進み「あかざ」戦で「煉獄さん」は「痣」を発現します。
「あかざ」戦の序盤では「痣」は発現しないのですが?
戦闘が激しくなってきた頃に「痣」が発現して「あかざ」と互角の戦闘を繰り広げます。
「痣」が発現した事で集中力も高くなり、体力も長く続きました。
②、あかざ戦を生き延びて、無限城編に参戦する!
「煉獄さん」が「無限列車」で生き延びて、「無限城」に参加する事が出来ます。
「煉獄さん」が何所に参加するかは分かりませんが?
何所に参加しても活躍出来ると思います。
「黒死牟」戦の場合は「無一郎」が死ななかったかもしれません!
「童磨」戦では「童磨」自体が氷の攻撃をしてくるので「煉獄さん」の炎はすごく相性が良いので、「しのぶさん」が死ななかった可能性があります。
「あかざ」戦は「無限列車」でのリベンジ戦となります。
「無限城」では「義勇さん」も居るので、「あかざ」を討伐出来ると思います。
最後に「無惨」戦です。
「無惨」戦ではさすがに死亡するキャラは出てくると思いますが?
本編よりも楽に「無惨」を討伐出来ると思います!
③、本編よりも生き延びるキャラクターが増える!
もしも「煉獄さん」が「痣」を発現していた場合!
本編よりも生き延びるキャラは多いと思います。
「煉獄さん」自身が強く生き延びた場合、「無限城」の戦いが有利に進むからです。
「鬼」が全て討伐された世界で平和に暮らすと思います!
おまけ!
「煉獄さん」が「痣」を発現した場合、本編よりも幸せな終わりを迎えると思います。
「炎の呼吸」は好きな「呼吸」なのでこう言った世界線も見て見たかったです。
終わり!