初めまして!!!!!ギオンちゃんです!!!!精神障害2級で不安神経症と薬物依存症と診断されています。
趣味はゲーム、アニメ、映画に音楽、過去に音楽活動もしていました!!!!!今回は自己紹介と称して、自分の過去とどのようにして病気になってしまったかお話ししていこうと思います。
始まりは、大学時代に遡ります。高校卒業頃から人と関わるのが苦手だった私は、東京にあるキラッキラな大学に入学してしまいます。もちろん馴染めることもなく友達が出来るわけもなく、入学して一週間で大学に行けなくなりました。父親や母親には相談できず、毎日学校に行くふりをしてファミレスで暇を潰していました。そんな生活で自分を責める気持ちが湧き上がらない訳が無く。ドンドンとネガティブな人間へと渦をまくように変わっていきました。その年の冬には、自分のアルバイトで貯めたお金を使い、両親に内緒で精神科に通わないといけないまでに切羽詰まった状態になりました。

そんな当時から好きな事だけは、続けており週に1回は単館で古いフランス映画などを観漁り、オンラインゲームを夜中から朝までやったり、VHSの90年代のアニメを買い漁ったり、高校時代から興味を持ち始めて続けていたDJ活動や、作曲にも手を出していました。サブカルチャーな事だけは自己アイデンティティとして死守していました。ですが、大学に行かないでそんな事ばかりしていて学校から呼び出しをされない訳が無く、キチンと家に「学校に来てください。このままだと自動的に退学処分です。」という恐ろしい手紙が届くことに…….、このままでは両親にばれてマズイことに,,,,,と危機感を持った私は教授の研究室に謝罪しにいき、次の学期でフル単位と好成績で挽回します。と口約束をして両親に連絡がいかないよう事なきを得ました。その次の日から毎朝6時に起きて一限から夕方の6時半最後の授業までを週5でこなしました。1学期が終わる頃、私に下された退学処分は撤回され2年生になんとか進級出来ました。しかし朝から夕方まで学校そのあとアルバイト生活を週5で続けて、精神が参りに参ってしまった。私は、気がつけば処方箋や輸入薬、市販薬の濫用に手を伸ばしてしまっていました。これがこれからの長い地獄の日々の始まりになるとは知らずに……..(続く….)