ガンプラを作る!第2弾!!ヴァースキ専用ガンダムマーク2を作る!ボリューム2

色塗りは完成です。

次は組み立てです。まずは胴体上から、

ちょっと色むらはありますがまあそこはお愛嬌ということで、最後に確認しつつ仕上げ塗りしたいと思います。

えー、ここで皆様に残念なお知らせがあります。ちょっとしくっちゃって?つぅか、バキ!っといっただけなんすけど、唇とメインカメラがやられただけだ!?じゃねぇけどガンダムマーク2ガンダムの顔の中ではイケメンなのですがイケメンだいなしになりました。残念!!

今回の最後は腕パーツです。関節上部分も塗分けました。 それではまた今度ボリューム3でお会いしましょう!

  • 0
  • 0
  • 0

KIKU

映画とガンプラの作り方の紹介と戦闘機やミリタリー系銃の雑誌も読むので コラム作成や映画のシナリオ作成や詩を書くこともあります。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内