つぶやき~食器を洗わせてください~

暑くて頭フラフラ~
どーも❀沙彩❀です

唐突ですが、

私に食器を洗わせてください。

沙彩「ついでに食器洗っちゃいますね~」
Aさん「え~でもわるいよ~」

沙彩「いえいえ~ちょうど置いてあったので~」

食器を洗いたいだけですっっっっっっ!!!!!!

えっ?ドМじゃないよ~やだなぁ~
私はただただ食器を洗うのが異常なほど好きなだけだよぉ~(*^^*)

こんなふうに食器がいっぱいあるとムズムズするぅっっ!!!!!!
めっちゃ洗いたい

Bさん「ごめんね~たくさんたまっちゃって~」

沙彩「いえいえ~」

本望です!!!!!!!!

食器洗うと最高~!!!!!!
気持ちいい~!!!!!!!
最&高
KI☆MO☆THI☆I☆I

食器洗いほど気持ちいいことってないよねっ!!!
特に食器を洗い流すところなんて
もう気持ちいい!!!!!

私はいつもこうやって積み重ねて上から洗い流すんだけど、
(このやり方なら水の節約にもなるよ)
この上からサッと洗い流す快感!!!!
そして水の中でコロコロ食器が転がる音!!
たまりませんなぁ~

この前金曜ロードショーでやっていた
『天使にラブソングを』
この映画の中でやっていた食器を片すシーン

いいなぁっっっっっ!!!!!!!!
その片した食器私にちょうだいっっっっ!!!
私が回収したいっ!!!
全然食器洗いイヤじゃないじゃないか
その食器洗いたい!
私が全部片っ端から全部洗いたい!!!
洗わしてください!!!

だからバラエティー番組でも
よく「どうしたら、洗う食器をより減らせるか」
って話していたりするけど、
「え?洗う食器出るの 苦じゃないんだけど?」
っていつも思う

それから 知ってた?
実はね、家事の中で一番リラックスできる家事は
お皿洗いなんだって

人間は昔から
自然とともに生活してきた
もちろん、水とも共に生活してきた

だから
水に触れてる瞬間の家事=お皿洗いはリラックスできるってことなんだ
人間の本能で、水に触れると昔を思い出してリラックスできるんだね

ちなみに
私は好きな家事がけっこうあって、
洗濯も大好き
これはお母さんも大好きだった家事で
お母さん譲りなのかな?

洗濯機にポンっと服をいれて、
バシャバシャッと洗濯機が洗ってくれて
そのあと洗濯物を干して
すぐに乾くから好き
洗濯するって気持ちいい

やっぱり
水のコロコロした音が好きな私は
水に引き寄せられるんだね~

  • 1
  • 1
  • 1

沙彩

絵を描くこと 動物 小説を書くこと 和太鼓 三味線 琴 獅子舞 水泳 けん玉 子供とふれあうこと 大好き❀沙彩❀です いつもワクワクするブログや深い内容のブログを書いています いつもたくさんの人たちに読んでもらえて嬉しいです(*^^*)

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内