東映YouTubeチャンネルの配信について思ったこと

4月9日から配信された今までの東映特撮ファンクラブに配信されてた限定版仮面ライダー配信が始まったですが!

4月10日、4月11日まで配信されたのですが?4月11日、12時にまだプライム公開中のストーリがあった

のですが?その間に配信終了まだ見てない仮面ライダーシリーズもあったのにちょっと配信終了が早すぎるようにおもえます!!動画を見てみても画面全体に写っていないし最初の仮面ライダーエグゼイドプライムストーリ

ナイトオブサファリガシャットアニマル仮面ライダー狩るか狩られるかというストーリでは音がずれてたり画面がおかしかったり最初の動画がこれだから後の動画は大丈夫かなと心配もしちゃいました。

後の動画はまだましで音ズレ画面ズレはなかったですが、相変わらず画面全体にストーリーを写す事はありませんでした。ぼくはせめてプライム公開中の動画もあったし次の日に配信終了がよかったです。

僕は楽しみにしていたので残念な気持ちになりました!

僕は面白いと思った仮面ライダーのストーリーは仮面ライダーバースXです。 ※一部ネタバレを含みます

仮面ライダーオーズ本編とは違う世界観で、「ストーリが描かれており」とても新鮮で明るいストーリだったです。

この世界ではオーズ本編の後藤さんが異世界のオーズの世界に迷い込む場面から始まりました!

この世界ではひなちゃんがオーズ変身してウヴァがオーズの相棒をやっていました。

ウヴァはこの世界の映司のお兄さんという設定でした。アンクはマキ博士、カザリは映司の弟、メズールは映司の妹

ガメルは映司の隣のおじさんです。グリードたちは比奈ちゃんの相棒になるか争っていました。

そこでだれが一番うまくメダルを投げれるか勝負することにしました。その中からウヴァだけがメダルを投げるのに失敗してしまいました!そこで誰が相棒になるかの決着はみんなに決まりました!

そこで最初におそってきた恐竜グリードがこの世界の伊達さんだとわかりました1

そこで比奈ちゃんはオーズになって戦い遅れて参戦した知世子さんが登場仮面ライダーバースに変身しました。

そこでこの世界のグリードたちの力を借りて仮面ライダーバースXに使うエビ、カニ、サソリのコアメダルに力を

加えて色が戻り仮面ライダーバースXに変身できました。仮面ライダーバースXはオーズが倒すのに苦労した!

恐竜グリードをあっとしてたおしました!

倒した後、後藤さんは元の世界に帰る事が出来ました。このストーリは仮面ライダーオーズ10周年復活のコアメダルに繋がります!僕はオーズ10周年のストーリではアンクは復活するんですが映司は死んでしまうので。

明るいストーリーのバースXは面白かったです。

  • 2
  • 0
  • 0

アニゲーY

僕は仮面ライダーとアニメとゲームが好きです。 よろしくお願いいたします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内