やれたらいいなダイエット企画221

5月某日 89.05kg 鍼灸整骨院。娘戻る。
翌日 88.05kg ダイエット動画をみる。
翌日 88.75kg 建物屋さん来家。
翌日 88.75kg 在宅訓練。ケアマネジャー来家。往診。ヘルパーさんと調理。
翌日 88.85kg 訪問看護。通院。母の訪問看護入浴。
翌日 88.60kg 在宅訓練。ガス管の工事で、ガス止め中止。ヘルパーさんと調理。母はデイサービス。
翌日 88.15kg ハウスメーカーの方が玄関ドア・戸井の修理。パルシステム。母のリハビリ。訪問看護。

今週の感想

「家のこと」「母のこと」「自分のこと」さすがに代わりがいないからつらい。
訪問看護。ヘルパーさんと調理。在宅訓練の在宅モニタリング。等で、悩みを聞いてもらっている。
今週もなかなか痩せない!早く60kgになりたい。せめて84kgそして80kgを切りたい!60kg・・・。

  • 1
  • 0
  • 0

たんぽぽ

こちらに4月からお世話になっております。 この度私は、支援者の方々に教えて頂きながらやっと、 プロフィールを書いています。 お見苦しい点もあるとは思いますが、 これからもよろしくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内