仮面ライダーガッチャード&仮面ライダーレジェンドのその後の話を話します。
最初は仮面ライダーレジェンダリーレジェンド対仮面ライダーダークキバの戦闘からスタートしました。
仮面ライダーレジェンダリーレジェンドは他の仮面ライダーの力を使う事もなくダークキバを圧倒します。
その後お互いの必殺技がぶつかりますその威力は周囲に余波が飛ぶほどです。
仮面ライダーレジェンダリーレジェンドが勝利します、その後ハンドレッド幹部はレジェンドの世界に戻り、
仮面ライダーアークゼロに変身する伏線をたてます。
その後ホウオウ・カグヤクウォーツを錬金アカデミーに招待錬金アカデミーの中で宝太郎は仮面ライダーレジェンドの世界で戦った記憶を取り戻します。
その後宝太郎は補習があると自分の教室にカジキと一緒に補習を受けています。
そこになぜかカグヤが現れます!
その後宝太郎は学校の屋上に行きますが?
カグヤはスパナーと錆丸先輩が疲れた状態で来ます、その後スパナーから説明を受けた宝太郎は色々な事があったことを聞きます。
その後カグヤ様ファンクラブみたいな高校生たちがいっぱいきます。
その後宝太郎とカグヤが歩いているとハンドレッドの下っ端が現れました!
仮面ライダーガッチャードと仮面ライダーレジェンドに変身します。
この後すぐにレジェンドはすぐにレジェンダリーレジェンドに変身します。
ガッチャードは無理やりホッパワン、スチームライナーを取られて無理やりクウガ、ファイズのレジェンドケミー
カードを差し込まれて変身させられます!
この後下っ端は倒しましたが宝太郎とカグヤは喧嘩してしまいます。
この後バトラーが隠れている事に宝太郎は築きました。
宝太郎はバトラーにカグヤの事を何があったか説明します。
この後バトラーからカグヤの色々な事を聞きました。
この後はカグヤの前にハンドレッドの幹部が現れます!
仮面ライダーアークゼロに変身した幹部はカグヤに襲いかかりますがカグヤも変身します。
仮面ライダーレジェンダリーレジェンドとアークゼロの戦闘は最初はレジェンドは仮面ライダーディケイドコンプリートフォームに変身して有利仮面ライダーアークゼロの予測演算能力で戦闘の展開は逆転ディケイドコンプリートフォームの仮面ライダーを使う能力で仮面ライダー電王ライナーフォームの必殺技を使いますが?
止められました。仮面ライダーアークゼロはこの後仮面ライダーアークワンに強化フォームチェンジします!
仮面ライダーアークワンなってからは逆転されますが?
すぐに仮面ライダーガッチャードが助けにきます!
この展開(ぼくはカグヤは運が良いなとおもいますた)この後の展開は2対一の事もあり仮面ライダーレジェンドは仮面ライダーゼロツーに変身ガッチャードはプラチナガッチャードに変身しています。
アークワンの予測を上回る仮面ライダーゼロツーには手も足も出ません!!
この後ゼロツーの必殺技とプラチナガッチャードの必殺技を食らってアークワンは倒されました。
この後宝太郎とカグヤは仲直りしました。この後、敵は体を敵のボスのような物に奪われます!
これでこの話は次の予告に移りました。この後は僕のこの話の感想をかきます。
この話は最後の場面最初からゼロツー使えと思いました。さらにレジェンダリーレジェンドにならなくても勝てる場面もありました。僕は平成二期のライダーにも変身してほしかったです。
この話をしているとやっぱりゼロワン仮面ライダーは強いですね(^^♪
仮面ライダーゼロワン世界に存在する衛星ゼア、衛星アークほぼ未来予知のような予測
ゲームで例えてみます例えばポケモンのゲームをAIとしています。
AI相手には自分の手札を高い精度で99パーセントと高い精度で予測されます。
ほぼ勝ち目はありません!!
すみません仮面ライダー以外の話をしてしまいました。
これで終了します!!