やれたらいいなダイエット企画223

5月某日 82.05kg 通院2カ所。友達が来てくれる。娘が、たくさん料理してくれる。工事の入金確認。
翌日 88.00kg 娘が、草むしり。帰る。
翌日 87.25kg 在宅訓練。母の訪問介護入浴。おうちカーブス。
翌日 86.95kg 在宅訓練。何故かありが大量発生(キッチン)区役所に相談する。ヘルパーさんに助けてもらう。
翌日 87.20kg 前日に薬剤師さんに頼んでいた、ありの巣コロリを訪問看護師さんに助けてもらって設置。                          当日 母の母の訪問看護入浴。
翌日 86.80kg 在宅訓練。ヘルパーさんと調理。母はデイサービス。
翌日 88.05kg 支援者来家。薬剤師さんの訪問。(学生さん同伴)訪問看護。おうちコープ。母のリハビリ。

今週の感想

先週痩せたと一喜一憂していましたが、長期的でダイエットを実施しないといけない。
家の工事と、ガス管工事と、水道管の工事で、落ち付かない。
ありの事。一人ではどうにもこうにもいかなかった。

  • 13
  • 8
  • 4

たんぽぽ

こちらに4月からお世話になっております。 この度私は、支援者の方々に教えて頂きながらやっと、 プロフィールを書いています。 お見苦しい点もあるとは思いますが、 これからもよろしくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内