「夜桜さんちの大作戦」が楽しい件!

シルビア使いの紺です!今回は、日5で絶賛放送中のアニメ「夜桜さんちの大作戦」の魅力に、僕なりに迫っていきます!とても楽しく、オススメ出来るアニメなので、最後まで読んでいって下さいね!^^

紺さんなりの、夜桜さんちの大作戦とは?

「夜桜さんちの大作戦」とは、週刊少年ジャンプで連載されている権平ひつじ先生が描くスパイコメディです!
笑いあり、涙ありの家族や恋人の絆がハイテンションでテンポよく表現されているのが特徴だと思います!観ていて、とても爽快ですし、コメディなだけあって、とても笑えます!また、アクションやシリアスな場面もあるので、メリハリがあり、様々な感情の要素があり、読者や視聴者を飽きさせません!OPやEDもサイコーです!
2024年の4月7日の日曜日の午後5時からアニメがTBS系で放送されています!ちなみに、コミックスは、現時点で23巻まで出ています!

https://mission-yozakura-family.com/#kv
©権平ひつじ/集英社・夜桜さんちの大作戦製作委員会・MBS

あらすじ

とある事故で、心を閉ざすようになった主人公の朝野太陽、唯一、心を開いているのは、幼馴染のヒロイン、夜桜六美である。しかし、そんな彼女にはヒミツがあった!六美は、スパイ一家の当主で、命を狙われていた!そのため、彼女の兄妹たちから守られていた!とある理由で、その兄妹の長男の凶一郎から、太陽は命を狙われていた!彼は、自分と六美の命を守るべく、彼女と結婚して夜桜家に婿入りすることに!?
ここから、朝野太陽のスパイとしての、六美の婚約者としての人生が始まった!

紺のここが見所!

スパイアクションやシュールな日常はもちろんの事、シリアスなシーンや太陽と六美の睦まじい関係(六美なだけに、ってオイ!)と見所が沢山あります!もちろん、スパイ作品なだけあって、カッコいいシーンもあります!
僕のお気に入りは、太陽と六美の睦まじい関係がお気に入りです!また、シュールなシーンも笑えるので、大好きです!
アニメ制作は「ステラのまほう」や「アンジュ・ヴィエルジュ」と同じSILVER LINK.が制作しています!そのため、クオリティはとても高いです!
ちなみに、夜桜六美役の声優は、「うらら迷路帖」の巽紺ちゃんと同じ、本渡楓さんです!

おわりに

いかがでしょうか。とても面白く、オススメ出来るアニメなので、もし、興味を持って頂けたら、幸いです!僕自身も、段々とハマって来ています!とにかく、様々なシーンや感情の要素がメリハリがあり、上手く表現されている魅力ある作品だと思います!
次は、コミックスも集めようかな!今後の展開が楽しみです!

  • 3
  • 0
  • 2

シルビア使いの紺

シルビア使いの紺です!名前の由来は、日産S13シルビアと漫画「うらら迷路帖」の巽紺ちゃんが由来です! 今日のケルベロス、華麗なる探偵アリス&ペンギン、うらら迷路帖、日産S13シルビア、銃皇無尽のファフニール、少女漫画、その他漫画、アニメ、車全般が好きです!よろしくお願いします!

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内