昨日鬼滅の刃柱稽古編の最終回を見ました!
鬼滅の刃柱稽古編は1話から最終回まで見ました。
最初は炭次郎が柱稽古に参加できずに寝ている状態でしたが2話炭次郎も参加しました!
それから炭次郎はどんどん力を付けました。柱稽古編で僕が一番好きな場面は義勇さんと炭次郎の会話です。
次に好きだったシーンは柱同士の稽古です。昨日の柱稽古編では無惨が産屋敷に現れ親方様と無惨が会話するところから始まりました。
しばらく親方様と無惨の会話が続きました。しばらくしたら親方様は隠していた爆薬を爆発させます!
その時無惨も爆発に巻き込まれて、ダメージを与える事に成功しました!
その代わり親方様と奥さん、親方様の子供の女の子が巻き込まれて犠牲になりました!
そのころ柱達と炭次郎達が産屋敷に向かっています!
柱たちが着く前に珠世さんが来ていました。愈史郎の血気術で姿や気配を消した状態なので無惨も驚いていました!
珠世さんが時間稼ぎしている間に柱である岩柱悲鳴嶼が到着無惨の首を粉砕しました!
さらに他の柱達も到着して無惨を追い詰めたと思ったら?
無惨の血気術で鬼殺隊が無限城に落とされました!
その無限城の中には無限とも言える鬼が居ました。この後の話は映画無限城編で分かります!
映画公開日はまだ分かりませんが僕は空いてる時間を見計って見に行きます!
この話は映画見せたいと言う製作者の思いが伝わってきますね。
僕も絶対に映画に行くと思いました。ホントにこの後の話が楽しみです。
この話の最後の無限城の中は一般人が入ったら絶対恐怖で動けないじゃないかと思いましたね。
柱たちと炭次郎達の精神はもう一般人とは違うんだなと思いました!