勤労 / ザ・ロウ

 大人氣ラグジュアリーブランド、The Row です

 デザイナーは、オルセン姉妹。海外ドラマ「フルハウス」でミシェル役を演じた子役スター

 セレブリティが大嫌いで、傷だらけの1万ドルのケリーバックをサラリーマンのバックのように扱い、黒からグレーに色褪せていても、どこに行くにもこのバックらしく

 ブランドも、汚れなどあまり氣にしなくても良いものをコンセプトにして、「値段に関わらず、気軽に使いこなせてこそ本物のラグジュアリー」と本人

 生後9か月のときからビジネスの世界で過密に働き、10歳になるまでに純資産6400億以上の苦労人が言う

 「簡単には行かない、人と違うことを成す為には、辛い経験も必要。勤労の尊さを教えてくれて誇りに思う」は、辛い経験の多いひとにも励ましになるのでは、困難はひとを育てる

 お陰様で、マナビークリエーターズで、改めて勤労の大切さに氣がつきました和多志ですが、やっぱり勤労は大切です

 頑張って働く人は輝いていますよ、皆に弥栄ー

(随所に大和言葉を使い、マルチタスクな感じに、、)

Vogue Japan / 「セレブという言葉が大嫌い」 より

  • 7
  • 2
  • 5

おすすめのタグ

GUSSAN

GUSSANです。よろしくお願いします。独学で絵や音楽の勉強をしてきました。そこで色々な人と出会うことが出来ました。皆様に、一端をお見せしていきたいと思っています。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内