好きなV系バンドマン達

こんにちは、流輝です。今回は自分が好きなV系バンドマン達を紹介していきたいと思います!

the GazettEのRUKIさん

the GazettEのボーカルです。

ルキさんは憧れ、尊敬、というか神です!(笑)ルキさんの歌声、ビジュアル、表現すべて大好きです。

ルキさんの声は本当落ち着きます。特にバラードを歌ってる時の声が落ち着きます。

初期の頃はめちゃくちゃ高い声だったのに今は全体的に低いキーを歌います。普通の人なら出ないくらい低いAメロとか歌うので自分がカラオケで歌う時に死にます(笑)

まだライブ参戦歴全然少ないですが、生歌を聴いたボーカルさん達のなかで自分はルキさんが一番上手いと思いました!

ルキさんは彼自身のブランドを持っています。バンドマンとしても、デザイナーとしても尊敬してます。

MEJIBRAYの綴(つづく)さん

MEJIBRAYは活休?というか解散?してしまったバンドです。でも最近綴さんがソロで復活しました!

綴さんはやはりデスボイスが凄いです。ハイトーンボイスも凄いです。

個人的に綴さんが書く歌詞は凄く刺さります。

ライブ中の姿は狂っていて好きですwwww

綴さんは黒髪でタトゥーだらけでめちゃくちゃカッコいいです!

MEJIBRAYの恋一(こういち)さん

MEJIBRAYのベース担当です。

ピンク色の髪が特徴的です。可愛くて美しい見た目が好きです。

恋一さんが弾くベースはめちゃくちゃカッコいいです!恋一さんは左利きなので左手でベースを弾きます。

XANVALAの巽(たつみ)さん

XANVALAのボーカルです。

巽さんはパワフルな歌声をしています!

女性目線の歌詞を書くのが上手いです。

見た目は結構イカツイというかオラオラしてるのにライブ後の撮影会でお会いしたら優しい方でした。「カッコいいっすね…!!」って褒めたら「ありがとう」ではなく「いやいやいや~」って言われました(笑)

XANVALAの70.(なお)さん

XANVALAのベーシストでリーダーです。

ポニーテールが特徴的です。

70.さんが弾くベースの音が大好きです!! スラップが最高!

最後まで見て頂きありがとうございました。自分はボーカルかベーシストが好きになりがちみたいです(笑)

  • 3
  • 1
  • 0

流輝

初めまして、流輝(るき)と申します! イラストを描く事とV系バンドが好きです!イラストは主にコピックで描いてます。自分はXジェンダーというセクシャルマイノリティーを抱えています。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内