苦手な事・好きな事

わざわざ言う事ではないのですが言いたい放題言います。すっきりしたい。ごめんなさい。

今まで生きてきた上で大人になっても苦手な事と好きな事を語らせて下さい。あくまで私が感じることでこの記事を見て皆さん気にはしないでください

【苦手】

・独り言を言う人

知らない人だとめちゃくちゃびびります。割と街に出掛けると隣で話してたり多いので悩みます。。。知ってる人でも苦手です。。。

・公共の場で大声で話す人

電車内など大声で話す人がいると嫌な気持ちになります。かと言って注意出来ないし…困ります

・挨拶出来ない人

挨拶出来ない人とはお話したくないまで思ってます

・噂話ばかりする人

余計な詮索をする人も同じく苦手です

・距離感がわからない人

自分が自分がと言う人も苦手です。そういう人の話を聞くのは非常に疲れます

・空気が読めない人

言わなくてもわかって!なります

【好きな事】

・話を聞く事 質問したり聞くのは楽しいです。でも一方的な話の押し付けはダメです 会話のキャッチボールが出来る人が良いです(面倒くさくてごめんなさい)

・場の空気を読んで動く事

読んで動いて人の役に立てたら嬉しいけど、読めなくて失敗したら申し訳なくてごめんなさいになります。。。

・基本的には1人でいるのがすき(動物占いは狼です)

・好きな音楽を鬼リピするほど聴く事

・好きなアニメを何度も観る事

・モンスターハンターをプレイする事

友達と一緒じゃないとプレイ出来ないけど、モンスターを倒した時は半端ない爽快感になります。

・寝ること 1番のストレス解消方法だと思います

私は人間関係が苦手なんだなと思いました。。。コミュ障も克服しようと思いました。

無理せず頑張る!!!

  • 4
  • 3
  • 3

さつき

漫画とアニメとゲームが好きです。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内