仮面ライダーガッチャード第46話の自分が印象に残っている所紹介!!

仮面ライダーガッチャード第46話は世界中に仮面ライダーガッチャードの正体、錬金アカデミーの正体などがばれてしまいました。

この話で僕が思うところは、このまま正体とかをばらしていた方が行動しやすいと思います!

何故かマルガムは人のいるところに普通に出てきますし、宝太郎も結構人前で変身している所があったと思います。

あとこの話では人間の醜さがシーンにありケミー達よりもケミー達を使って悪事に利用する方が悪いと思います!!

戦闘シーンでは宝太郎の生身の戦闘シーンが描かれており宝太郎も仮面ライダーになり生身だとしても結構高い戦闘力だと思いました。

仮面ライダーとマルガムの戦闘シーンでは、レインボーガッチャードがなんか最近「弱くなった?」ように思えます。

普通のマルガムに手こずる様子があるので思いました。今回の話を見ると僕は仮面ライダーマージェントがなんか最近レインボーガッチャードとは逆に強くなったように見えます!!

それでも能力的にはレインボーガッチャードの方が強いからまだ仮面ライダーガッチャードの方が強いでしょう!!

さらに今回の話を見るに久しぶりに仮面ライダープラチナガッチャードの戦闘シーンが見れたのですが!!

プラチナガッチャードの方がなんか強くないかと思います。

仮面ライダーレインボーガッチャードはホッパー1が一時戦闘不能状態だったから登場したフォームで、

仮面ライダーガッチャードの最終フォームはプラチナガッチャードとレインボーガッチャードのように見えます。

あとこの話を見るに仮面ライダーレインボーガッチャードはケミーカードを1枚でも奪われた場合弱体化するという事がわかりました。

近々また令和仮面ライダー最強ランキングをしたいと思います!!

僕は次回仮面ライダーガッチャードVS仮面ライダーバルバラドの戦闘が楽しみです。

  • 7
  • 2
  • 3

アニゲーY

僕は仮面ライダーとアニメとゲームが好きです。 よろしくお願いいたします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内