仮面ライダーギーツ(レーザーレイズライザー)仮面ライダー最強ランキング4

この記事は仮面ライダーギーツに登場するレーザーレイズライザーで変身する仮面ライダーを紹介します。

4位,ケケラ

この仮面ライダーは仮面ライダータイクーン桜井景和を押している仮面ライダーです。

カエルがモチーフの仮面ライダーです。

ケケラの戦闘は飛び回り相手を翻ろうしながらの戦闘スタイルです。

レーザー銃も使えると思いますが、あまり連射する様子がないため相手を踏みつける戦闘だと思います!

ケケラの変身者自身がとても汚い性格をしており作戦を立てる方が得意な感じがしているので4位にしました!!

3位、キューン

この仮面ライダーは仮面ライダーナーゴ鞍馬祢音を押している仮面ライダーです。

この仮面ライダーはライオンがモチーフです。

キューンの戦闘スタイルは遠距離攻撃はもちろんライオンのように相手に突込み噛みつき大ダメージを与える

とても攻撃力の高い仮面ライダーになっています。

この仮面ライダーが3位の理由は未来人は自分の姿をデザインしておりキューンの姿はデザインしただけで幼い子供のような様子が多々あります。

ライオンと言うモチーフは強いですが、他の上位二人には敵わないと思い3位にしました!

2位、ジーン

この仮面ライダーは仮面ライダーギーツ浮世英寿を押している仮面ライダーです。

この仮面ライダーはオオカミをモチーフにしている仮面ライダーです。

この仮面ライダーの戦闘スタイルは銃撃戦闘を中心とした戦闘で遠距離からバンバン打ってきます。

その他に自分の重力を自由自在に操る能力があります。

この能力で空を飛んだり、相手の背中に立っていたり、自分の銃で出した足場に乗って素早く空中を移動したりと様々な使い方が出来ます。

ジーンの性格は好奇心旺盛、4人の中では一番の常識人で浮世英寿の理解者です。

1位、ベロバ

この仮面ライダーは仮面ライダーバッファ道長を押している仮面ライダーです。

この仮面ライダーのモチーフはウシをモチーフとした仮面ライダーです。

この仮面ライダーの戦闘スタイルは巨大な体を生かし相手を踏みつぶしたり、普通にパンチ、キックもして来ます。

何よりこの仮面ライダーの恐ろしい所は必殺技です。

ベロバの必殺技の威力はジャマーガーデンを一撃でぶっ壊すほどの威力で周りにいた仮面ライダーは皆どこかへ吹き飛んでいきました。

ベロバの性格はサイコパス、ミッチー大好きな性格です。

  • 2
  • 0
  • 2

アニゲーY

僕は仮面ライダーとアニメとゲームが好きです。 よろしくお願いいたします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内