仮面ライダーオーマジオウはどんな仮面ライダーだと攻略出来るか攻略方法を考えたいと思います!(仮面ライダージオウオーマフォーム抜きで!)仮面ライダーオーマジオウの仮面ライダー召喚能力なしでお願いします!

仮面ライダーオーマジオウは仮面ライダージオウの作品に登場する仮面ライダーです。

この仮面ライダーは仮面ライダージオウ本編最終回に登場しました。

この仮面ライダーオーマジオウは歴代ラスボスン・ダグバ・ゼバ、ゼムデウス、仮面ライダーエボルフェーズ1、

サジタリウスゾディアーツ超超新星、ウォエザドーパーント、を瞬殺した仮面ライダーです。

その他に空を飛んでいる大きい怪人達も瞬殺した後アナザーディケイドも必殺技で一撃で倒しました!

これが仮面ライダーオーマジオウの活躍です。この仮面ライダーオーマジオウを攻略出来そうな仮面ライダーを本気で考えてみたいと思います!

仮面ライダー召喚能力を追加してしまうと本当に勝つことが出来ないのでちょっと弱体化した状態です。

まずは攻略に必要な仮面ライダーを紹介します。仮面ライダーギーツナイン、仮面ライダークロスセイバー、仮面ライダーレインボーガッチャード

(仮面ライダーガッチャードアルティマスチームホッパー)仮面ライダーガッチャードはフォームチェンジありでお願いします(>_<)

まずは仮面ライダーレインボーガッチャードの仲間の強化能力で仮面ライダークロスセイバー、仮面ライダーギーツナインを強化します。

この後オーマジオウは攻撃してくると思いますので、みんな上手く攻撃をかわしつつ仮面ライダークロスセイバーの能力で大量の剣でオーマジオウを攻撃オーマジオウは余裕で大量の斬撃を消滅させることが出来ると思いますが?

ギーツナイン、ガッチャードアルティマは姿を隠す事に成功しました!

仮面ライダークロスセイバーはオーマジオウに対して何とか大量の剣やフューチャーリングを使い時間を稼ぎます!

時間を稼いで1分後ガッチャードアルティマは大量で巨大な石や山のような土を集める事に成功しました。

ギーツナインはガッチャードアルティマの集めた大量の巨大な石や山のような土をオーマジオウを潰すように

埋めます!その間にオーマジオウがその山のような土や大量の巨大な石が上にある状態では出るのに時間がかかります。

その間にギーツナイン、クロスセイバーは巨大なブラックホールを作ります!

そのブラックホールを作る事に成功したクロスセイバー、ギーツナインは巨大な山ごとオーマジオウをブラックホールに閉じ込める作戦です!

これが僕が考えたオーマジオウを攻略出来る唯一の方法だと考えます!

これでもオーマジオウは本当に異次元で普通に自分でブラックホールを作りへーきな顔で帰ってくる可能性が高いです。

さらにオーマジオウはこの考察で結構弱体化した状態で考察しています。

今登場している仮面ライダーでは普通は勝つことは出来ません!

  • 2
  • 0
  • 2

アニゲーY

僕は仮面ライダーとアニメとゲームが好きです。 よろしくお願いいたします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内