㊗嵐結成25周年

自分の大好きな嵐が9月15日に結成25周年を迎えました。
自分は記事でも書いていますが、結成時から活動休止中の今でも変わらずに大好きな
ままでそこはブレずにずっといます。
結成時からしばらくはメンバーいわく、暗黒の時代という今では考えられないのです
がライブでは空席が目立ちそこそこ後ろの席でも自分の前がガラガラでよく見える事
なんてザラでした💦
今の嵐に続く人気が出るきっかけになったのは、松潤こと松本潤くんがドラマ『花よ
り男子』でF4のリーダーである道明寺財閥の長男で跡取り息子の道明寺司役を演じ
た事でした。
ちなみに道明寺司のお姉さんの道明寺椿役で松嶋奈々子さんが出演していました。
主題歌も最初のシリーズが嵐のWISHで第2シリーズの2(リターンズ)がLove so
sweetと嵐が担当してヒットする形になりました。
メンバーいわく松潤こと松本潤くんが花より男子に出たのは嵐的に大きかったと
事あるごとに言っています。
自分は嵐が結成時からずっと大好きでいてメンバーいわく暗黒の時代であろうが
なかろうが、ファンをやめる気は一切なく誰かに嵐なんてと言われてもどこ吹く
風でした。
ブレイクした時には時代がやっと追いついたのねとすら思ってました。
そんな嵐が結成25周年を迎えたのは感慨深いです。デビュー25周年記念日も
11月3日に控えていて嵐の公式サイトではメンバーが考えて温めていた25周
年企画6つが発表されて、もうすでに動いている企画もあります。
活動休止で嵐活動がストップしていた日が多くなっていた中でまた、嵐活動が動
き出しつつある自分です。
9月に入ってからは、毎朝ユーチューブで嵐の曲を流して通所の準備をするのが
ルーティーン化しつつあります。

  • 0
  • 0
  • 0

7番ライト

どーも、7番ライトです。嵐と野球(巨人ファンですがナベツネは×)と自衛隊が好きです。日々思う事や思った事、行ったイベントやこれから行く・参加するイベントの事を書いていこうと思います。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内