僕が一番聴いている曲。

①始めに

皆さん、こんにちは。僕は、小さい時から音楽が大好きです。

主に、邦楽を聴きます。最近、AirPods4をゲットしました。Apple Musicにも加入しています。

出勤や退勤、仕事中や、外出、いつでもどこでも音楽を聴いています。

そこで今回は、僕が一番聴いている曲が何曲かあるので紹介します。

それではご紹介していきます。

②一番聴いている曲

・What We Got ~奇跡はきみと〜 (king&prince) とても明るい曲、歌詞も覚えやすい。

・なにもの (king&prince) とても背中を押してくれるような曲。

・HEART (king&prince)   恋愛や楽しさが詰まった曲。

・さよならエレジー (菅田将暉) 一歩踏み出す勇気をくれる曲。

③音楽のメリット

・音楽を聴くと、物事の集中力やリラックスが出来たりするようです。

・僕は、音楽のおかげで歌詞を覚えたり演奏したりすることが出来ているので、音楽って凄いなぁと思います。

④最後に

今回は、僕が一番聴いている曲を紹介しました。聴いている曲は少ないかもしれませんが、

音楽のおかげで集中力向上やリラックス出来ているような気がします。

音楽ってすごいなと思います。

これからもどんどん色々な曲を聴いていきたいと思います。

  • 1
  • 0
  • 0

ジャニオタA

生まれも育ちも名取です。趣味はゲームと音楽鑑賞です。 最近、Netflixでドラマを見て過ごしています。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内