映画「事故物件ゾク 恐い間取り」を鑑賞した感想

①始めに

・8月11日(月) 山の日に、母と一緒に映画館へ行ってきました。

・見た映画は、「事故物件ゾク 恐い間取り」を見に行ってきました。

・今回は、映画を見た感想を書きたいと思います。

②映画「事故物件ゾク 恐い間取り」を鑑賞した感想

・渡辺翔太演じる、事故物件住みますタレント「桑田ヤヒロ」は、タレントを目指すため、

福岡から東京に上京してきました。

・そして、渡辺翔太演じる「桑田ヤヒロ」は、東京にある1LDKマンションに住むことに

そこには、必ず怖い物に憑かれる部屋が・・・。怖さとドキドキ感を感じました。

・そして、ヤヒロたちは、テレビの生放送で古い旅館に行くことになります。

その旅館には、小さい女の子が歩いていたり。お風呂も旅館のフロア全体が、古くなっていました。

・そして、畑芽育演じる「春原花鈴」は、桑田ヤヒロと家で一緒に住むことになります。

楽しそうでした。

ここから先は、ネタバレになるので映画館で見てみてください。

③最後に

・この映画は、公開された日から僕は、ずっと「見に行きたいなぁ〜」と思っていました。

・怖かった場面もあって、びっくりしましたが、全部見ました。楽しかったです。

・主題歌もかっこよかったです。亀梨和也も出演していました。

・さすが、渡辺翔太。圧巻の演技でした。怖い要素の中での撮影でしたが、

「お疲れさまでした」と伝えたいです。

  • 1
  • 0
  • 0

ジャニオタA

生まれも育ちも名取です。趣味はゲームと音楽鑑賞です。 最近、Netflixでドラマを見て過ごしています。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内