今回、ピアスを作ってみました!

「猫がパールを持っている」というピアスを初めて作ってみました!
可愛く出来てちゃんと固定されているので良かったです。
次に、キャラクターのピアスを作ってみました。

左上から順に、茶色のベレー帽をかぶった犬の男の子とハート、ぽちゃぽちゃしている犬の男の子とハート、ツンデレな黒ずきんを被ったウサギ、ハートの眼鏡をかけた体重がりんご3個分の女の子という感じで、4種類のモチーフを作りました。
特に女の子に人気のキャラクターのネイルパーツを使ってピアスにアレンジしています。
私は特に茶色のベレー帽をかぶった犬の男の子とぽちゃぽちゃしている犬の男の子のキャラクターが好きで、ピアスにしました。
茶色のベレー帽をかぶった犬の男の子とぽちゃぽちゃしている犬の男の子が好きで自分で身に着けていたいと思い「ピアスにしてみればいいかな」という考えで行動に移してみたら「可愛い!」「金アレ(金属アレルギー)じゃなければ買いたい」など友達に好評で褒められて嬉しかったです。
もっと(金アレに対応する)ピアスやイヤリングにも挑戦していきたいと思います!
