無断転載、無断引用、加工、DL、自作発言、AI学習禁止、再配布等禁止。
I wholly forbid the reproduction and manufacturing of my work without permission.
———————————————————
こんにちは、まだまだ体調不良のHeinzです。
熱はすっかり下がったのですが、一週間経っても鼻と喉の調子がイマイチ。
さて、今回はちょうどコロナと診断された日の話になります。
その日は前日から続いていた鼻水と後鼻漏、高熱が大変なことになり、そして喉がおそろしく腫れて、口蓋垂がビローンとなってしまった時の事です。
その記事はこちら
救急病院の帰りに、親が「あまりこの辺りに来る機会がないし、折角だからおまえの好物買って帰ろう」と言い出して、モスバーガーのドライブスルーに。
私は具合がわるいなりに、ワァイ(*´▽`*)というテンションでした。
高熱でもたまに良いことが起こるものなのだな、などと呑気に思ったものですが…
自宅に持ち帰り、早速一口かぶりついて、テーブルを無言でベチベチ叩く羽目になりました。
普段ならあんなに美味しいモスバーガーが、ものすごく喉にしみて痛い!!!!!!!!!!!
びっくりするほど痛い!!!!!!!!
うれしいテンションですっかり忘れていたのですが、じつは病院に行く寸前まで、普通の水ですら痛くて喉を通らない状態だったのです。
そして、薬をもらっただけで特別治療をしたわけではないその状態の喉に、突然モスバーガーが入るわけがなく…
「うめえええ!!!いてええええ!!!」
と、賛辞と悲鳴を上げながら食べるという奇行に…(笑)
食べましたけどね。
モスバーガーとモスチキンとオニオンフライ(食欲旺盛では……笑)
美味しかったです。
モスバーガーはどんな体調で食べても美味しいものなのだと改めて実感しましたが、出来れば喉と胃腸が健康な時に食べた方がいいなとは思いました。
美味しかったけど。
(大事な事なので何度でも言う)
大好物だけれど今じゃない……と思った出来事でした。
改めて体調がよくなったらまた食べたいですね。
─Heinz
