メリクリ

2023年もそろそろ終わりに近づいてきましたね!

今年は、novalueに載せるためイラストを描いたり、コラムを書いたりして、始める前よりもデジタルイラストのスキルが上がったり色々と経験ができて良かったです。

また、気になっていたillustratorやPhotoshopの使い方も学ぶことができて、スキルアップできたと思います!マナビーさんに感謝です(^^)ありがとうございました✨

今年秋から10年のブランクがあって再度始めたバレーボールでは、動きがだんだん良くなってきてレシーブが高確率でAパス(きれいにセッターの位置に返ること)で返せるようになってきました!腕にできてしまう内出血も最近は減って、前回は全くならなかったので、人間は対応できるようになってるんだなぁと身体の不思議を感じました。

また、最初は無理かもと思っても、たいていのことは「やればできる!」という可能性を感じました。

まずはチャレンジしてみるのも大事だなぁと思います(^^)/

それでは皆様、メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!!

  • 13
  • 1
  • 0

ちゃんくろぎ

旅行・音楽・アニメ・スポーツ・健康や美容にいいものが好きです。 絵やコラムを書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内