つぶやき~ディズニー~

今流行ってる『鬼滅の刃』
お店で売っていた除菌スプレーの商品名が『菌滅』だった
こりゃ一本取られたな
HAHAHAHAHAHAHA~
(オーマイキー!風)

どーも❀沙彩❀です

今日はディズニーのグリーディングについて話そう

グリーディングとは
こんな感じでランドやシーにいるディズニーキャラクターたちと話すことだが
最近私はこの動画に癒されている

白雪姫
英語でSnow white
この再現度はヤバい!!可愛い💖
この高い声はどこから出てくるんだろう…
特に「Wonderful⤴♡」とやわらかいイントネーションで言うところが可愛い♡
もうしゃべりかたが夢の国°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
「Yes Yes」と言うところもやわらかくて聞いてるだけで癒される
白雪姫いつも手を胸の位置まで高く上げて話しているが、
実はこの仕草心理学でも出てくるもので
「自分を若く見せる」効果があるのだ
そうやってみると、ディズニープリンセスたちはみんなこの仕草をしている

動画ありませんでした

白雪姫の老婆
これは再現度高すぎて怖いwww
急にキレるところとかwもうピッタリだった
この狂気に満ちた高い笑い声も本当にすごい
そして最後は一緒に写真撮らせてくれるのね(笑)やさしい
ここまで迫真の演技をしているのに、ゲストを全く不快にさせない
そんなトーク力がすごい
そして普通英語で「気を付けて」は「Be careful」なのだが、
「careful…」と言っている
そうゆう言い方もあるんだなとまた一つ勉強した

クルエラ
口癖は「ダーリン♡」
白雪姫の老婆と同じ急に怒るところが再現度高い
そしてとっても美人✨
悪役だということを忘れてしまうくらいの美貌
さっきの白雪姫もその老婆もそうだけど、
ちゃんとセリフをしゃべるけど、ゲストの話を邪魔しない
そんなところがすごい
キャストさんたちのレッスンを見てみたい
どんなところに気を付けているのか見てみたい
子犬に興奮するところもまるで映画から飛び出したみたいにクルエラな喜び方だった
…可愛い(動画見てる)

こうなると
私の小説『フレア』のキャラクターアズが
もしこうゆうグリーディングしたら、どんなしゃべりかたになるのか気になる
もし『フレア』がアニメ化実写化したら自分でアズを演じたい
アズのコスプレをして私がグリーディングをやるか👍

  • 1
  • 1
  • 1

沙彩

絵を描くこと 動物 小説を書くこと 和太鼓 三味線 琴 獅子舞 水泳 けん玉 子供とふれあうこと 大好き❀沙彩❀です いつもワクワクするブログや深い内容のブログを書いています いつもたくさんの人たちに読んでもらえて嬉しいです(*^^*)

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内