つぶやき~執事喫茶~

最近私はこの動画にハマっています

執事喫茶 スワロウテイル

この執事喫茶シリーズはこれまで3つ出ているのですが
今回はその3回目の動画です

この動画を見て、私はスワロウテイルさんに行きたいと思いました
ホームページを見てみると、ティーカップもいろんな種類があるみたいで、何よりも私の好きなアフタヌーンティーもあるので
ぜひ行ってみたいと思いました

事前予約制できちんとしたルールも書いてあったので
予約をする前に、まずはスワロウテイルさんがある場所に下見に行って、ちゃんと当日に到着できるか確認して、予約もゆっくり慎重にやって
当日きちんと行けるようにお店の方にも失礼のないように楽しく過ごしたいと思います

皆さんに紹介するなら1回目の動画を載せた方がいいかなとも思いましたが、この会がほんとに好きでwww
執事さんも前回から比べてほんとに慣れてきていて笑笑
何回見ても飽きないです
執事さん同士のチームワークも素晴らしくて笑笑
一つのドラマみたいになってしまいましたね笑笑

※なおこれは動画用に撮影したものなので、ご入店した際に同じように執事さんに接してしまうと困ってしまうようなので気を付けましょう

私はこうゆうコンセプトカフェが好きで、
池袋などにたくさんあるそうなのでぜひ行ってみたいですね
メイドカフェにも行ってみたい~

なんだい?女がメイドカフェに行っちゃいけないなんて法律はないじゃないか~(笑)( ゚Д゚)

  • 1
  • 1
  • 1

おすすめのタグ

沙彩

絵を描くこと 動物 小説を書くこと 和太鼓 三味線 琴 獅子舞 水泳 けん玉 子供とふれあうこと 大好き❀沙彩❀です いつもワクワクするブログや深い内容のブログを書いています いつもたくさんの人たちに読んでもらえて嬉しいです(*^^*)

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内