つぶやき~コットンキャンディ色の空~

いやぁ~不死川実弥にあんな過去があったとは…

あっ

どーも❀沙彩❀です

いやぁ
さっき小説の方の『鬼滅の刃』を読んでいましてね

正直
記事を書くより今その小説を読みたい今日この頃なんですけども~

コットンキャンディ色の空

今日はね、
コットンキャンディ色の空が撮れたよ

最近風が心地よくなり、空もこんな風に見とれるような夕焼け空になって
私はこんな景色を楽しみながら心地よい風に当たって
毎日ベンチでくつろいでいるよ

空って素敵だね
同じようでいて、一度だって同じ空はない
最近こんな風にコットンキャンディ風の色をした空があって
いつも味わいながら日が沈むまで見届けている

インスタ映えてるものってさ、
人工的に作られているものが多いけど、
空は誰の手も下していないのにもうこんなに味わい深くて、なのかつ
非自然的な色を生み出している
すごくない?私たちが何もしていないのに空はこんなにも美しく
コットンキャンディ色の空を生み出しているんだよ?

ん~映えてる

今日もこの夕焼けはピンクや水色、パープルで非現実的な色を生み出している

空はやっぱり映えている

  • 2
  • 1
  • 1

おすすめのタグ

沙彩

絵を描くこと 動物 小説を書くこと 和太鼓 三味線 琴 獅子舞 水泳 けん玉 子供とふれあうこと 大好き❀沙彩❀です いつもワクワクするブログや深い内容のブログを書いています いつもたくさんの人たちに読んでもらえて嬉しいです(*^^*)

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内