梅雨と装い☔👕

いかがお過ごしでしょうか?
最近、東北南部では晴れと雨が入り混じり始めて、一日の中でも暑かったり寒かったり着るものの選択が難しい時期になってきました👕
(かくいう自分はTシャツでも蒸し暑いのですが。。。)

そんな気候の東北南部は、6/23から梅雨入りしたそうです☔
いやですねえ、雨続きというのも、、、
雨に関する記事はさんざん書きましたので、ぜひご覧ください

それにしても、梅雨というのは約2,3週間つづきますが、6/23から梅雨入りとなるとかなり梅雨明けが先延ばしになりそうな予感がしています


(これヘタすると8月まで梅雨ってことになるんじゃないか...??)


梅雨を前に、家では母親が新しいTシャツを買ってきました
本音を言うとうれしい、うれしいのですが、、、
「服は買ってこなくてもいい」と前々から言っていたのです
人にはあまり言いませんが、着心地やデザインにはかなりのこだわりがあります
正直に言うとこのシャツ、首回りが布面積が多くてイズイといかなんというか。。。


「だから買ってこなくていいのに、、、」

まあ、、、ファッションを何も考えなくてもいい点は気楽でいいのですが。。。

後悔先に立たず、というのか、

自分にとって、夏はやっぱりそういう感じで面白い季節で毎年楽しみなこの頃です。。。

  • 3
  • 0
  • 0

Mr.ピスタチオ

B型作業所通いの日常。。。etc

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内