皆さん、こんにちは、こんばんは、メルンです。
いつも拝読・イイネ・感想・応援などなど、本当にありがとうございます。
3月…もう3月…早いですね(白目)。ただでさえ忙しい時期が災害でもっと大変で…どうなってしまうのでしょうか?そんな時は楽しい事をしたり考えたりしましょう!という訳で合間合間にちまちま描いていたものの紹介、いってみよー!
まずは【ゼルルのバレンタインリベンジ!】です。
ゼルル「そうですわ!お兄様の形のチョコにすれば食べませんわ!!」
…と思って作っていたら、間違えて本物にがぶっとしてしまったオチです。
こういう何かのキャラの形のチョコって、どう食べるのでしょうか?結構お高めでキャラの全身のチョコってあるのは知っていますが…頭から食べたら、マ○って(胴体だけになって)しまった感じになるし、足から食べるのも何となくイヤですね…。
え?ピ○ミンのグミ?…チャ〇ピーみたいに食べてます。ごめんね、でも美味しいから…。
次は【過去話〜飛ぶ練習編】です。
レイン「飛ぶのに慣れるように、特殊な風船を持ってきました。」
カルム「良いのか??…みるがカワイイからいいか。」(連写)
そしてキャッキャしてる、みるはどんどん流されて……慌てて追いかけた弟子兄弟。
もちろんこのエピソードをレフィールに話したら、過去話だろうとしっかり怒られましたとさ。
最後に【お祝いを描く、みる】です。
何のお祝いか?まあ、わかる人だけわかればいいです。感動しました。アルバム買います。むしろアルバムしか買えなくてごめんよ…。本当に健康にだけは気を付けて(失言にも気を付けて)ほしいです。(割とマジでLIVEのカ〇〇好きなので曲配信してほしい…。)
さて、今月(というか先月末)某金色の暴君をお迎えしました…
貴婦人の倍の値段で!!旧諭吉4枚!!天井で!!
おかげさまでポケポケを辞めました。辞めたら新しいパックとランクマッチが来ました。
本当にごめん!!シロナさん出てないし、新パックにライチュウいるけど辞めた!!
だって、喋らないんだもん!!!
そんな訳で現在金銭もスマホのストレージもカツカツです。
更に新しいお仕事も始ま・・始ま・・・というギリギリ始まっていない状態です。そちらのストックがもう少し溜まったら、追に取り掛かる予定(自分としては)なのですが・・。
始まったら「始まった〜!」と書いていいなら、記事を書きたいです。(ダメだったら申し訳ありません。)
それでは、ご拝読ありがとうございました!寒暖差とか色々気を付けましょう!
3/4作成、メルン