子ドラゴンと子供たち

今回は、子ドラゴンに食べ物を与える人間と猫の子供のイラストを描きました。

親とはぐれてしまった子ドラゴンを町の人に気づかれないように森で世話をしているという設定です。

このイラストで難しかったところは、森の中と木漏れ日です。

森は、奥に行くにつれ色を青く薄くしました。奥行きが出るように。

木漏れ日は、青みがかったグレーの色の影の乗算レイヤーを点々と消しゴムで消して木漏れ日の光を表現しました。

反省点はいつも勢いで描いてしまうので、丁寧に描けるようになりたいです。

  • 1
  • 0
  • 0

海老

主にイラストを描いています。 漫画と猫が好きです。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内