丸の練習

皆様こんにちは

今回は絵の基礎練習パート2をやっていこうとおもいます。

テーマは丸です。誰でも描ける図形ですが綺麗に描こうとすると難しいあの図形

絵が上手い人はだいたい丸が上手いです。漫画さんしかりアニメーターさんしかり

今日はそんな丸の練習を少し載せてみたいと思います。

とりあえずさくっと4つ描いてみました。単純ですが一発描きで描こうとすると

なかなか難しいんですよね。

お遊びで表情を描いてみました。丸を描き慣れると色々な顔もさくさく描けるようになります。

あの国民的青いネコ型ロボットとか最近だとちいさくてかわいい白い生き物とかですね。

皆さんもいらないちらしの裏とかコピー用紙とかノートの端に描いていれば少しずつ画力があがっていくかもしれません!夢が広がりますね

今日はここまでになります。今回も閲覧ありがとうございました。

  • 0
  • 0
  • 0

おすすめのタグ

天橋

天橋と申します。 デジタル中心でイラストを描いたりしています。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内