ご挨拶
こんにちは、ねこぷりんと申します!
先日、作業のときに使用する座椅子が壊れてしまったので、新しい座椅子を注文しました!
ゲーミング座椅子…コスパの良い商品を選びました!
先ほど届きました!今から組み立てて、新しい座椅子で作業するのが楽しみです。
さて今回は、髪の毛の一部分を三つ編みにしている女の子のイラストを描きました!
ぜひご覧いただけますと嬉しいです!
今回のイラスト

今回はアイコンサイズで、描いてみました!
この子は一年半ほど前に考えた子になります。
髪の色や目の形や色は一緒なのですが、髪型や服装がかなり違いました
今とかなり画風が違いますが、立ち絵が残っておりますので少し恥ずかしいですがそちらもお見せいたします。

なんといいますか…かなり前に描いた感が凄いですね…
エクステがリングについている…いわゆるポニーテールリングというものをお団子の間のわっかにつけている髪型です。エクステツインテールという感じでしょうか?
服装も水色と白を基調とした薄めの服で…天使界隈の服装をイメージしたんだなとわかりますね。
この立ち絵のデザインと比較すると、落ち着いた雰囲気の女の子になりました。
ちなみにこの子の現在のデザインの一部分三つ編みにしている髪型は、私が小学生の時に母にセットしてもらっていた髪型をイメージしております…かわいくセットしてくれていて、お気に入りの髪型でした。
おまけのタイムラプス
こちらは毎回恒例のおまけのタイムラプスとなっております。
作業時間は3時間33分…ゾロ目ですね!かなりスムーズに描けたと思います。
よろしければ、こちらもご覧いただけますと嬉しいです!
終わりに
やはり三つ編みってかわいいですよね!色んなアレンジができる最高の髪型だと思います!
余談なのですがこちらのイラストを母に見てもらったところ「かわいいね」と言ってもらえました!
普段アニメ系のイラスト等見ない母が、私のイラストを「かわいい」と言ってくれた…数年前私の絵を見ても「?」だったあの母が…?
身近な人にイラストを見せる行為は勇気がいりますが、こうして褒めてくれた時の喜びは大きいですね!
今回の記事は以上になります!最後までお読みいただきありがとうございました!
