挨拶
こんにちは!名前です!
今回は「オリジナルアーティスト、タレント紹介」の記事となっています!
架空のアーティスト、タレントを紹介していこうと思います!
↓この記事を読む前に私の世界観についての記事をお読みください!
グループ名

このマークのグループ名は「BIO」という架空ヴィジュアル系バンドグループです。
このバンドが主に活動している国は「テオ」と「泡沫国」という所です。このグループの特徴は、ヴィジュアル系ならではのかっこいい雰囲気もありながら、でもどこか悲しいイメージの曲が多い事です。またこのバンドはメンバーの入れ替わりが多かった時もあったようで、現メンバーに落ち着くまでかなり時間がかかったそうです。
このバンドの旧名が「鯖NNNA」というバンド名だったそうですが、世間から「ダサい」という声が多かったそうなので「BIO」というバンド名に変更したそうです。(「鯖NNNA」の鯖は命名者の好物が鯖だったことと「サバンナ」という単語の掛け合わせから付けられたそう)
この架空ヴィジュアル系バンドのファン層は主に20〜50代の女性が多いそうです。またファンの名称が「生命体」というそうです。(「BIO」の意味をそのままファン名称にしました)
メンバー

1人目のオリジナルアーティストは「煉獄緋炒炉」です。(読み方は「れんごくひいろ」)
彼はこのバンドの「ボーカル」を担当しています。彼の両親の出身国は「白楊」という所ですが、彼が生まれ育った国は「泡沫国」です。彼が13歳までの家庭環境は良好だったそうですが、両親の不仲が原因で彼は母親の元に来たそうです。母親はいつも外に出てばっかりで、家には彼1人しかいなかったそうです。そんな中、彼を変えた出来事がありました。それは彼が古いテレビで見た架空ヴィジュアル系バンドの存在です。
その架空ヴィジュアル系バンドの曲を聴いた彼は、「いつか俺もかっこいい存在となりたい!」と思ったそうです。学校を卒業して、路上でバンド活動をしながら飲食店でバイトをしていたそうです。
彼の身長は176㎝です。
彼は「虎」の種族の者で、虎の尻尾や耳が生えています。あと彼のそばにいる人魂は「次郎」という泣き虫の魂です。彼はその人魂を「相棒」と呼んでいるそうです。

2人目のオリジナルアーティストは「カブー」です。
彼はこのバンドの「ギター」を担当しています。彼は髪を立てていて近寄りがたい雰囲気をしていますが、人懐っこくてよく喋る性格をしています。また彼はライブの時に女性ファンと軽くタッチや手を振ったりなどのファンサもしています。
彼は幼い頃から小柄な体格で、男子の背の順では一番前だったそうです。けれど彼の気さくで明るい性格のおかげで、学校の友達が多かったそうです。また今の彼はバンドマン以外の友達が多いそうで、俳優やアイドルの友達がいるそうです。
彼の身長は163㎝です。
彼は「カブトムシ」の種族の者です。なので腕が4本あります。彼は「腕が4本あると行く服屋が限られるから面倒」と嫌な顔をしていたそうです。

3人目のオリジナルアーティストは「ヘンリー」です。
彼はこのバンドの「ベース」を担当しています。彼は真面目でいつも表情が硬いのです。けれどライブの時や架空歌番組の時は同メンバーの「カブー」と同じ様によく喋るそうです。けれど表情が硬いため、他の出演者に「怒っている?」と勘違いされることが多いのです。また彼はノリが良いので、他のバンドメンバーとのカラオケではタンバリンを持って叩いたりや、プリクラで変顔をしたりなどの事が見られたそうです。
また彼は女性と話すのが苦手なのです。とある架空女性アイドルグループのメンバーと話す際、目を合わせず顔を赤らめて話していたそうです。(その後は同メンバーがフォローを入れながら話していたそうです。)
彼の身長は174㎝です。
彼は「竜」の種族の者です。「水竜」と呼ばれる種類の竜なので、水泳が得意なのです。(けれど本人は「水泳はあまり好きでは無い」と話していたそうです)

4人目のオリジナルアーティストは「ドレイク」です。
彼はこのバンドの「ギター」担当です。彼は幼い頃からずっと「調理師」になるという夢を持っていたそうです。しかし彼は「海鮮系の食材を切るのが苦手」という理由で調理師免許の試験に落ちてしまいました。そんな彼を見た友達が「気分転換にバンドライブに見に行かないか?」とライブに行くのに誘われました。彼は架空バンドのライブを見て「俺もギターを弾いてみたい」と思ったそうです。
彼はバンドマンの友人にギターの弾き方を教えて貰いながら練習したそうです。教えて貰ううちに、ギターの弾き方がだんだん上達していったそうです。友人曰く「ドレイクは飲み込みが早いからバンドを組んでもミスは無さそうだね」と言われたそうです。
彼の身長は176㎝です。
彼は「いか」の種族の者です。彼の腰あたりにいかの触手がたくさん生えています。また彼は自身の体臭を物凄く気にしているそうで、毎日香水をたくさんかけているそうです。(触手部分には重点的にかけているそう)

5人目のオリジナルアーティストは「アルドリック」です。
彼はこのバンドの「ドラムス」を担当しています。彼は幼い頃から体格が良く、学校では喧嘩三昧だったそうです。(よく先生に呼び出されたりしたそう) そんなある日に彼と同級生だった同メンバーの「カブー」が「喧嘩より面白いものがあるよ」と言われ「軽音部」に入部させられたそうです。
最初は彼自身は「面倒」と思っていたそうですが、やっていくうちに楽しくなったそうです。また彼を軽音部に入部させた「カブー」が「すごいな!お前は頼りになるな!」と笑顔で褒められたことが嬉しかったそうです。彼は「あいつ(カブー)に褒めて貰いたい」という思いで軽音部にいることを決意したそうです。
彼の身長は182㎝です。
彼は「ライオン」の種族の者です。彼がいつも口輪をつけているのは「吠えない」為だったそうです。(前にメンバーに吠えてしまったそう)
終わり
以上が架空ヴィジュアル系バンド「BIO」のキャラクターメンバー紹介でした!
今回は「生物」というテーマ?でキャラクターを考えました〜!生物の中で強い動物や生き物を調べて考えました!
色々な生物を取り込んだので、中々キャラクターにするのが難しかったです笑
あと文章のネタが無い、、、泣
という事で今回はここまで。また次の記事で会いましょう!
それでは!
名前
