10月に描いたもの

こんにちは、最近前職が板金屋等車系ばっかだからって理由で友人の車のスピーカー修理を頼まれた柏木桜です。

配線のカプラーが抜けてた程度で済んだので良かったですが、そうでなかったら配線が切れてる等の面倒な原因となり、電気系の工具を持ってない上に専門外なので…まあよかったです。
もちろん、友達だろ?割引やタダで直してといった事は言われたくないので「直すのはいいけど…ね?」と言ってそれなりに御馳走してもらいました。(いえい)

とまあ、前置はこれぐらいにして…はい、毎月のあれです。

と言っても、10月は前回投稿したイラスト(https://no-value.jp/illustration/32618/)にかなり時間を持っていかれたのであまり描いていません。
息抜きで描いたりしたものが大半なので悪しからず。

まずは一枚目。

ワンビア(remake)

はい、こんな感じです。

一番最初に描いた(https://no-value.jp/illustration/17989/)イラストを色々構図を変えてアナログで描いてみました。製作時間は大体40分です。

「あーこんなの描いてたね」といういるかわからない柏木桜ファンの方には懐かしい作品でしょう。
ずっと見ていただいてありがとうございます。

たしか過去のは一週間ぐらいかかってた気がするので上達したなーと自分でも思います。

続いて二枚目。

仮装桜ちゃん

…はい、こんな感じです。
最初の方にも書いたとおり、息抜きでハロウィンやし「着せてみっか」という安直なノリで描きました。

その後、こんな感じで息抜きがてら作ってみましたが、表情差分も含め「色々な桜ちゃんを描いたなー」と改めて思います。

とまあ、今回はこんな感じです。
そんなないですが、読んでいただきありがとうございます。

次回も「こうすれば変わるかなー」や「何か描ければいいなー」という気持ちで描いていくのでよろしくお願いします。

(なんで毎回かたっ苦しい文章なんだって?考えるのがめんどいからだよ)

  • 8
  • 0
  • 0

おすすめのタグ

柏木桜

悪そうな女の子(たまに違う)、車高低い車描いたり小説書いたりする人です。 どうもよろしくです。 たまにそれ以外もやるかもです。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内