《3月》お絵かき集

※不思議図書館・索、ネタバレ注意!!

こんにちは、こんばんは、メルンです。いつも拝読・イイネ・感想・応援などなど、本当にありがとうございます。

絵も文章も絶賛スランプ中でございます、申し訳ありません(猛烈土下座)。

絵は何とかできましたので、今月も載せていこうと思います。

まずはトレス素材使用「スマホで写真を取る3人娘」です。

これって3人収まってるのかなぁ?と思うのは私だけでしょうか?あえて下半身(足)の線を少し残してみました。(透けてないよ!)

次は「みるのぬいぐるみを持ってしょんぼりしているカルム」です。

このぬいぐるみ「は」カルムの自作です。自室に沢山あります(笑)。ちなみに、みるは知りません。

次は「ホワイトデーのみるとレフィ4コマ」です。

いちご系スイーツは冬〜春に多く出るので、所謂食い溜めみたいな感じです(笑)。

ちなみにそれぞれからのイチゴプリンにも特徴があり、サラミからのイチゴプリンのソースが猫の形をしていたりしています。

今回ラストは「むつぎの誕生日絵」です!

3月21日は、むつぎの誕生日!おめでとう、むつぎ!

プレゼントは巨大ホットケーキ!残った分は全部ゼルルが食べます。

「味見ではなく、残りを食べればいいのですわ!!」

そうしたか~。と思いつつ食べる、むつぎでした・・・。

いかがでしたでしょうか?

不思議図書館(文章)をお待ちの皆さま、本当に申し訳ありません!!今しばらくお待ちくださいませ!!(ジャ〇プ漫画の作者様の気持ちが少しわかります…その上で伏線全部回収とか毎週連載とか凄いと思います。)私もそこまでお休みはしませんが、日々の記事へのイイネ等々で励まされています。本当に読者の方には感謝しかありません。いつも本当にありがとうございます。納得する作品にします!気長にお待ちください。

それでは、今回もご拝読ありがとうございました!

3月15日作成、メルン。

  • 5
  • 1
  • 0

おすすめのタグ

メルン

小説を書くのが好きな、アニメ・ゲーム・読書が趣味の人です! 目についたものや不思議なことを小説にしたり、絵にも挑戦したいです。 ほのぼの、ほんわか、ちょっと謎な話もあるかも…?

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内