皆様お久しぶりです。れゔぃりあでございます。
第壱回にてオリジナルキャラクターの立浪陽那乃を投稿しましたがほぼ同時期に描いていた武装が完成しましたので今回の投稿で公開します!
・・・が、その前に武装についての簡単な説明・設定です。この説明は二つ目から見ても理解できるように武装の投稿の時に必ずつけるので少ししつこいと思いますがご了承ください。
・最初に
・これらの武装は『幻体』という重量、形状、質量等の無い常識外の特殊な物質から成る。
・これらの武装は基本として”捧げ物”(一度捧げれば二度目以降は省略)が無いと視認できない。(特装管理者経由による視認は可能。)
・これらの武装は識別・承認のために所持者の血液を吸わせ、承認されなかった者には使用ができない。
ここから武装の公開です!
武装名称 断絶幻刀「HD-94864 色絶(しきぜつ)」
・刀と鞘(基本モード)
鞘のA部分 それぞれ分離(上下各4基)
B部分 二本の刀に分離、変形 二刀一穿時に連結可能
C部分 独立型シールド トンファーで衝撃波を撃ち出せる
・二刀一穿(にとういっせん)
上記の鞘を挟んだ二本の刀を用いた戦術 鞘Bを連結させ性能上昇も可能
・トンファー 矢印部分にブレードの接続可能
連結前 持ち手部分の連結、矢印部分へブレードの追加による戦術の増加
連結後 ブレードを接続し射出可能になる遠近対応のパイルバンカー
・EX-四刀顕幻(しとうけんげん)
・上記の二刀一穿に加え鞘が二本の刀に変形、独立駆動。
・さらに上記のユニットが背後と両肩へ羽のように各3機ずつ、計9機展開。数の概念は無い。
以上、立浪陽那乃の武装公開でした!
【制作活動報告】うちの子二人目の顔デザインができあがりつつあります!
全身の完成にはまだ時間がかかりますのでこれから来る暑さへ備えて過ごし、ゆっくりお待ちいただければ幸いです!
それではまたお会いできるその時まで!れゔぃりあでした!