【7/7】みる誕生日記念【GIF】

皆さま、こんにちは、こんばんは、メルンです。いつも拝読、イイネ等々、ありがとうございます。

仕事が増えました(泣)。ですので8月まで?は追もお絵描き集も手を付けられません。待っている方々、ほんっっっとうにゴメンなさい!!(猛烈土下座)。今しばらくお待ちくださいませ!!(待てないクルー様はスタッフさんに申し立ててください。)

みるの誕生日も、本当はもっと豪華な会場をカルムが用意している(というイラストを描く予定)のでしたが…流石に期限のあるお仕事優先で…。

ですので、せめてもの思いで、GIFイラストを作りました。

こちらです!!

「誕生日パーティーを抜け出して2人きりで星空を見る、みるとレフィール」です。

ちなみにこちらがテスト用に作った2人のGIF単体です。

両GIFとも3枚レイヤーを用意し、2枚目を最後にもう一度使っています(つまり合計4枚)。早さは0.2秒です。

ちょっと私的な朗報ですが、いつも私が使用しているGIF変換サイト様がリニューアルし、より手順がわかりやすく、何より、ただPC上で再生しても普通に繰り返しするようになりました!!!詳しくは私の簡単GIF絵作成記事をご覧ください(サイト様のURLも載せております。記事にGIFのタグを付けています)。

今年はイチゴプリンじゃないんだ〜と思った方もいるでしょう。

イチゴプリンより嬉しいものを…と考えた結果、いつもと違うレフィールとのひと時をプレゼントにしようと思いました。

…すみません、私が、みるレフィを描きたかったです(土下座)。

だって最近、全然みるとレフィールを描いてなかった(ポスターは除く)んだもん!!

ついでに言うと追の今(6/29)の段階の次回で、あんまり活躍しないんだもん!!(次々回に活躍予定?)。

すみません、あまりのみるレフィ不足に取り乱しました。謝罪いたします。

改めまして…みる、誕生日おめでとう!!

ではでは、ここまでご拝読ありがとうございました!

6/29作成、メルン。

  • 13
  • 1
  • 0

おすすめのタグ

メルン

小説を書くのが好きな、アニメ・ゲーム・読書が趣味の人です! 目についたものや不思議なことを小説にしたり、絵にも挑戦したいです。 ほのぼの、ほんわか、ちょっと謎な話もあるかも…?

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内