【GIF絵有り】《12月》お絵かき集

こんにちは、こんばんは、メルンです。いつも拝読・イイネ・感想・応援などなど、本当にありがとうございます。一応今年最後??のイラスト集でございます。多分。では、早速紹介していこうと思います!

まずは【むつぎ大悪魔モード】です。

挿絵にもポスターにも引っ張りだこだったので、ちゃんとこうして見本?設定画?を描いていました。

次は【今更ながらバニーガール】です。

みるの胸がおかしい?はい、盛りました。盛るな派の皆さんゴメンナサイ。実は私、辰年なのですが…辰ってどうすればいいのでしょう??

次は【お試しで描いたオリキャラ】です。

ギャングのボスで20歳以上の女性なのに、身長145㎝で子供扱いされる…という設定で描きましたが…すごく幼○戦記の主人公っぽくなってしまいました(凹)後ろの筒はロケットランチャーのつもりです。「~でち」が口癖の、カジノでギャンブル大好き人間。皆さんはマネしないでね!

次からGIF絵に行きます。

最初に【ダンスする、みる】です。

「ウッーウッーウマウマ」ってご存知でしょうか?一応それのつもりです。胸のリボンはズルしました、すみません(土下座)。今回はレイヤー8枚で0.1秒で作りました。

こんな、みるを見たら・・・

【尊すぎて倒れるカルム】です。

本当は鼻血とか魂とか出したかったのですが、それよりも身体の位置、更に速さの調節に苦労しました。描いた枚数は5枚ですが、実際に使ったレイヤー数は13枚、速度は0.1秒です。

…と、こんなもので今年の投稿は終わり…だと思いますが、どうなるかはわかりません。追の続きも来年をお楽しみに…の予定です。皆様も感染症などに気を付けてお過ごしください。あ、もちろんガチャは全アプリ絶賛爆4中です。お正月コワイヨー。
では、今回もご拝読ありがとうございました!

12/13作成、メルン。

  • 7
  • 1
  • 3

おすすめのタグ

メルン

小説を書くのが好きな、アニメ・ゲーム・読書が趣味の人です! 目についたものや不思議なことを小説にしたり、絵にも挑戦したいです。 ほのぼの、ほんわか、ちょっと謎な話もあるかも…?

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内