イラスト:コミュニケーションって大変

コミュニケーションについては語れませんが(最近はあまり人と直接長話をしない…)多分私は特性的に右の子のような感じであるかもしれません。

最近とある作家の本を読んでいてコミュニケーションって大事よね!!って思わされたところでこういう絵です。

  • 3
  • 0
  • 1

bio

お絵描きと個人サイトいじり大好き。インターネット老人会会員。読書好きでちょこっとアニメを観たりします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内