鬼滅の刃if 日本(鬼の国)VS 外国(日本以外の国)

日本国は完全に鬼の国になり外国全体に攻め込む準備が出来た日本政府は外国全体に予告します!

日本政府「外国人に告ぐこれから我々日本は外国全体を攻め地球全てを我々のものにする!」と予告しました。

外国人「もはや日本は人間じゃないいくら強い武器を使おうといくら数で攻めようと返りうちに遭う我々に残された方法は日本人に我々も鬼にしてくださいと頼むだけだ!!」

日本政府は鬼達に攻め込むのだ!と命令しました。鬼達は一斉に色々な国に攻めました!!

外国人政府は日本政府に「日本政府に我々も鬼にしてください!そうすればあなた達が望む鬼の世界が完成しますよ!」と言いますが?

日本政府「我々は別に鬼の世界を作りたい訳ではない!この戦争を引き起こしたのはあなた達外国人だ!!それに偶々あなた達は攻めた国を間違えた!我々の国を攻めなければこうはならなかったものの。」

外国人政府「我々はならばとことん戦おう我々から始めた戦争を我々人間の存続をかけて!」

こうして鬼達と外国人の戦争がスタートしました。

外国人は今この地球に居る全ての人間を集めて作戦を立てました。

外国人の作戦は「トラップを使い出来るだけ鬼の足元を邪魔しながら後ろからは銃や大砲で攻撃する!」と言うものです。

この作戦で鬼達の足は一次的に止める事は出来ました。しかし止める事が出来たのは弱い鬼だけです。

鬼達は本気を出して血気術を初めて使いました!

鬼達の血気術の事は外国人は知りません!

地面から棘が出たり、地面に引きずり込まれたり、早すぎて見えない斬撃が飛んできたり、当たったら死ぬ毒の刃が飛んできたり、と言った血気術があちこちから飛んできて逃げる事も出来ません!

外国人政府軍隊からの報告「怪物たちが見たこともない攻撃をして来ます!その攻撃と言うのは途轍もない広範囲でちょっとでも当たれば体が切断されて、地面から棘や、地面に引きずり込まれたりと言った攻撃です。」

外国人政府「こんなんじゃいくら我々が集まろうと勝てるわけないじゃないかと言って」新たに作戦を考えます!!

外国人政府「化け物には勝とうとしなくていい!我々人間が生き延びる方法を考えるんだ!!」

こうして考えた作戦は「攻める軍隊の数を圧倒的に減らしその他残った人間たち地下に逃げ生き延びるんだ!」

と外国人政府は命令しました。「もちろん我々政府も一緒に負けを認め処刑される事を決めよう!」

外国人政府「日本政府に我々の負けだ!今生きている人間たちを皆あなた達の日本に向かう後の事はあなた達日本人が決めてほしい!」

日本政府「外国人政府含め外国軍隊全てを処刑せよ!」こうして生き残りの人間は地下に暮らし!!

鬼達は地上に暮らし地球のほとんどが鬼達の物になりました。

鬼達の世界にはなりましたが?地球は人間が支配していた頃よりも治安と言うものが悪化鬼同士での争いは続きました!!

この話はこれで終了します。この話は鬼達が日本人の味方をしたらどうなるか僕なりに考えました!

  • 3
  • 0
  • 1

アニゲーY

僕は仮面ライダーとアニメとゲームが好きです。 よろしくお願いいたします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内